SSブログ

不思議な体重、、、 [ペット]

 

皆さん、コンバンワン、、やっと元気になりました。。

  

皆様、ご心配していただき、ありがとうございました。。(ぺこり)

暑い日に、去年大活躍した大理石シートが復活しました、、、

  

木の部分はかじり、大理石も1枚どこかにいっちゃいましたが、こーんな感じで涼んでいます。。

    

でもね、小さいんです、、、はみだしちゃう。。。

今年は大きいサイズ買わないと、夏越せないかしら。。。

   

買ってくれるかな?買ってくださいよ。。。 

  

買ってくれるとウレシイな、、、買ってくれるよね。。。

ところで、約1ヶ月ぶりにお風呂に入りました。。(虐待??)

 毛が長いので乾かすのがタイヘンです。。

ちなみにシャンプーはこれ。湿疹ばかり出るので、動物病院で薦められました。。。

 2,520円!人間のより高いです。。

  

ひぇ~と驚くばかりの食欲旺盛「ちょうだい攻撃」と「お散歩大好きイケイケ攻撃」とであっという間に、、、

  体重が13㎏にいつの間にか戻っていました。。。(たった1週間ですよ。。。)

不思議な体重です。。。

  

でへ、、、

  

凛々しい勇姿???

  

なんか美味しいもの、落ちてこないかな。。。

  ひなたぼっこ。。。

  ふぅ~、疲れた、、おやすみなさい。。。

皆様へ、、

皆さんのブログに立ち寄り、必ず目を通しているのですが、ここのところ、ずっとすぐにPCが落ちてしまうので、ゆっくりコメントが書けません。。。

ごめんなさい、、、です。。。

必ずコメント書くので、気長に待っていてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ワンちゃんのシャンプーって本当高いですよね(^^;
高いから私もサラサラになるかしら・・と以前使ってみたらパッサパサになった事があります。。。私も試すなよですが(汗
ひんやり大理石からはみ出てるコナンくんがカワイイ(><)
ちゃんと愛用してくれるんですね~ウチも買おうかと思ってるんですが
使ってくれるかな・・・
by (2006-06-05 05:34) 

kaoru

おはようございます。コナン君、元気になって良かったですね。
可愛いお写真がいーっぱいで嬉しいワン!
大きい大理石シートは、ママが買ってくれますょ^^
シャンプーするのは、良いのですが乾かすのがホント大変ですよね。
家も私より高いシャンプー使っていてます(-_-;)
ライナスさんもお身体に気を付けて今週も頑張って下さいね!!
by kaoru (2006-06-05 08:08) 

sousorasou

コナン君・・・元気になってよかったね!
暑いからまた風邪をぶり返さないようにきをつけてね!

コナン君くらいおおきいワンちゃんのシャンプーはほんと
大変でしょうね!我が家、2匹のチワワをお風呂に入れる
だけでも一苦労です。

うちはシャンプー、最近人様用をつかってまwす。
リンスしてあげてドライヤーで乾かすと・・・
とてもふわふわになっていいにおいがするんですよ!
お風呂は最近・・・次男坊が風呂桶の中で犬かきの
トレーニング中です!!
by sousorasou (2006-06-05 12:40) 

ジョアンママ

大理石シート、はじめてみました。
これからの季節に重宝しそうですね♪
シャンプー、うちの子もどうやらちょっと皮膚弱めみたいなので
薬用?にしようかな。
犬シャンプー、うちのも人間より全然高い!
by ジョアンママ (2006-06-05 19:37) 

ライナス

空色と曇色さん、ありがとうございます(^^)
コナンのシャンプー使ってみたいと思っていたのですが、
人間にはダメみたいですね。。やめときます(汗)
大理石シートは丸められるので、とっても重宝してますよ。。
まだ大きいサイズ見つけてません。。センター北のエコなんとか(名前忘れた)なら売ってるかな?(←ご存知ですかぁ?)

kaoruさん、ありがとうございます(^^)
コナンのシャンプー、乾かすのがもうタイヘンです、、、
この次あたり、サマーカットしたいので、美容院に連れて行こうと思っているのですが、初体験でどうなることやら。。。
桃ちゃんはサマーカットしますか?

sousorasouさん、ありがとうございます(^^)
そうクン&い~クンは人間用のシャンプーですか。。。うらやましい。。。
短毛の2人はシャンプーもドライも楽チンですね、、いいなぁ。。
い~クンは特訓中?すぐに立派なスイマーになっちゃいますね(^^)

ジョアンママさん、ありがとうございます(^^)
キャバは皮膚が弱いらしく、本当に心配です。。
なのに(だから?)玄関で寝そべってるし、またブツブツできたら困ります~、、
動物病院で勧められて使っているシャンプー、匂いはヘンだけど、
つやは出ますよ。。刺激がすごく弱いみたいです。。
試供品みたいな1回分のシャンプーがあるといいですよね♪
by ライナス (2006-06-11 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

病気・・・、、、眠たい日。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。