SSブログ

キャラメルボックス2本通しで観た! [演劇]

「あしたあなたあいたい」&「ミスダンデライオン」

通しで観たのは初めてでしたが、加藤さんが舞台から降りてきて、チケットの半券を切っていたのには、ちょっとびっくりしました。(いくらなんでも他の人がやると思っていたので)

タイムマシンにまつわる3組の男女のお話だったのですが、前回の「クロノス」から始まっているので、それを観ないとさっぱりわからないかもしれません。

相変わらずみんな良い顔をしていました。
手作りアットホームプロ集団と私は呼んでいます。。。

一生懸命に何かをやるということは、傍から見ていても清清しいものがありますね。
行くたびに「やっぱりキャラメルって大好き。。。」と思ってしまう劇団でした・・・。

新宿はあまり好きな街ではありません。
シアターアプルは歌舞伎町にあるので、ホストらしき人がいーーーっぱいいます。ちょっとこわい感じがします。。
クラブ愛の社長がでっかいクルマに愛犬たちを乗せて、歌舞伎町あたりを凱旋していたのを一度だけ見ました、、、

クルマも大きかったけれど、愛犬も大きくて、しかもいつもやっているようで、社長はTVで見た同じ顔をして、愛想を振りまいておりました。。。

ぺぺに可愛いお店があり、行くと大体寄ってみます。
買い物をしたら、可愛い袋↓に入れてくれました。。


真ん中のはバーゲンで50%offでした。。。(1,500円弱)

 表と裏の図

おなじみのみき丸でした。。。

来場記念。オレンジ色のもあるよ。。

スカパーでもキャラメルボックスの映像流しているので、興味があったら観てください。。。(加藤さん、宣伝しちゃったよ。。。)

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

めんたい

クラブ愛の社長さんの愛犬見てみたいです(´∀`*)ウフフ(←ミーハーですね)
良いものを観て、お買い物、幸せですね~♪
お洋服かわいいです|〃▽〃)
by めんたい (2006-04-30 20:28) 

kaoru

こんばんは。素敵な時間を過ごされましたね♪
クラブ愛の社長さんの愛犬ってどんなのだったのかな?
ホント可愛い袋ですね。こんなのに入れてくれるって良いですね^^
by kaoru (2006-04-30 20:42) 

ライナス

めんたい子さん、ありがとうございます(^^)
クラブ愛の社長さんの愛犬って、正確な名前がわからないのですが、とにかく猟犬のような足長ででっかいわんこでした。。。
それも数頭いて、ちょっとびっくりしますよ、、、
でもわんこはどんな子でも可愛いですよね~。。

kaoruさん、ありがとうございます(^^)
いろいろとお買い物はしますが、こんな可愛い手提げに入れてくれたお店は初めてでした。。。
私が知らなかっただけかも、、、(苦笑)
by ライナス (2006-05-01 23:26) 

ライナス

ディックさん、こんばんは。
私は何だか勘違いしていたようで、せっかくのコメントを消していたような気がするのですが。。。(初心者です。申し訳ない・・・です)
本当にごめんなさいです。
また良かったら遊びに来てくださいね(^^)
by ライナス (2006-05-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。