SSブログ

今日のコナン。。 [ペット]

今日は(正確には昨日)東京・横浜地方はとても暖かい陽気でした。。

なのに明日はらしい、、、せっかく新宿まで行くのに。。。(キャラメルです)

ここのところ、こちらの方のJRの通勤電車が事故で動かなかったり、乗れても駅のない途中の線路でぽつんと止まっていたりで、もうホントに困ります。。

「会社行くのやめようかなっ」なんて気分になっちまいます。。。(おいおい)

日曜日はいい加減、狂犬病の予防接種しに行かなくちゃ、、、
病院に行って体重も計ります。。減っているかな??どきどき。。

コナンはが大好きです。。時々食べていますが、、、(お腹空いているだけか???)

 美味しい匂い?クンクン

                          

                           大好きなフリスビー取れなくなっちゃった。。。

 眠くなっちゃったなぁ・・・誰も遊んでくれないしー

                             

                             ほんとに寝ちゃうぞ、、、ぶつぶつ・・・・・

 zzzzzZZZZZ

コナンも寝たところで、、おやすみなさい。。。

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

めんたい

キャラメルの公演に行かれるのですね。晴れますように。
我が家のワンコも、草も、花も食べますよ(´∀`*)ウフフ
めんたいの説によると、胸焼け防止にいいと言うことでした。
植えていたお花がなくなっていたこともあります。(´・ェ・`)
by めんたい (2006-04-29 10:03) 

kaoru

こんにちは。お天気予報が外れて晴れていると良いですね。
うちも草は、お散歩に行くと必ず食べていますょ。
お花は、うちに来た時に一度だけチューリップの蕾を食べちゃいました(^-^;)
コナン君の色々な表情が見られて嬉しいです。
素敵なお休みをお過ごし下さいね♪
by kaoru (2006-04-29 11:47) 

sousorasou

こんにちは!!
九州も晴れてるというよりどんよりとした曇り空ってカンジです。
寒くも暑くもないちょうどいい感じなのでいまからそうクンと
お散歩にでもいこうかなぁ・・と思ってます(^0^)
草って食べさせてもいいのかなぁ・・ってずっと疑問に思ってました。
今度たべさせてみようかなぁ・・・。
by sousorasou (2006-04-29 15:12) 

ライナス

めんたいさん&めんたいこさん、ありがとうございます(^^)
草は「食べる草」って売ってますものね。。
やっぱり犬ですね。胸焼け防止に良いと知っているんですね。。。
ふむふむ。勉強になります。
コナン「じゃあ、お腹いっぱい食べても怒らないわん?」←だめだってば。。

kaoruさん、ありがとうございます(^^)
チューリップの蕾ですか~?すごいですね。。
お腹大丈夫だったのかしらん。。お花って甘くていい匂いしますものね。。。
やっぱり桃ちゃんは女の子ですね。。

sousorasouさん、ありがとうございます(^^)
うちの方は特にコンクリートばかりで、なかなか草がないので草を食べさせると危ないとかって言われたことがあります。。
病気のわんこがおしっこした草は食べると病気がうつるかもって。
やっぱりコナンのように拾い食いはだめですね。。。
by ライナス (2006-04-30 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。