SSブログ

渋滞、渋滞、渋滞・・・ [ペット]

行き・・・高速道路で玉突き事故発生(車中7時間)

  

早く行こうよぉ。。                 で、どこに行くんだっけ・・・                  

 まだ着かないのぉ?疲れちゃった。。。

      

まじ、疲れた、、、                  やっぱ寝ようっと。。。

2日目・・・真夏の気温。暑すぎて外に出られません。。。じりじりと日焼けしそうです。。

  

しょうがないから家で遊ぶ。。        玄関で遊ぶ。。。

  

クルマで遊ぶ。。               やっぱり寝る。。。

 何しに来たんだっけ・・・

帰り・・・事故はないけど、車中にて約6時間。ふぅ~

  

帰ってもやっぱりカーテンで遊ぶ。。      ねぇ、ちょっとやせた・・・?

  

ちゃんと見てよね。。               どうよ???

おみやげ その1

  

たい焼き、外はかりかり、中はしっとり。。。かなり美味。。

  

しっぽまであんこがいっぱい。。         麻布十番にある浪花家の支店(?)テレビ朝日「人生の楽園」でも放送されました。。。

おみやげ その2

  

1個あげちゃったので、5個入り。。。会社のみんな待っててね。。

 あんずもいいけどやっぱ、りんごでしょ。。

車は荷物が運べてらくちんだけれど、コナンには大変だったようで、ぐったりでした。。。
乗り物酔いには最初からならなかったので、それは安心でしたが。。

帰りの道で高速をおりたところで、黒い車が見事に横転しておりました、、

確か、さっき追い抜いていった車だったよねぇ・・・

横転してガラスが飛び散っている車のそばで、運転者らしき男性が一人さみしく携帯で電話しておりました。。。

擦り傷ひとつなかったけど、、良かったけど、、、何か不思議な光景でした。。写真撮れなくて残念。。。

無事に帰れてよかった。。。

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

kaoru

こんにちは&お帰りなさい。
事故で車中7時間って大変でしたね。
でも事故に巻き込まれなくて良かったですよね。
長野では、快適に過ごされているだろうなぁっと思っていたのですが
暑すぎてしまったのですか・・・家では、のんびり出来ましたか?
帰りも6時間掛かって大変でしたね。
このたい焼きTVで見ました、美味しそう (^O^)
皆で私の方を向いて〝食べて〟って言ってるような(笑)
地区限定のお菓子も良いですね^^
あんずコロンは、食べた事ありませんが美味しいですか?
GW中は、あちらこちらで事故が多発しているので
本当、無事に何事もなく戻られて良かったです。
コナン君も疲れちゃったのですね。
ライナスさんもゆっくりと疲れを癒して下さいね。
お二人ともお疲れ様でした <(_ _)>
by kaoru (2006-05-07 15:27) 

knacke

おつかれさまでした。
車中7時間・・・、滝汗。
あとどのくらいって読めないし、ほんとーに辛かったですね。
で、帰りも6時間・・・。
ほんとにほんとにおつかれさまでした。(涙)
by knacke (2006-05-07 22:41) 

御疲れ様でした。ウチも今日高速で静岡まで御殿場まで行って来ましたが
さすがGW明けでどこもガラガラでした。
コナンくんの疲れた表情が妙にカワイくてツボでした(笑
失礼・・・
地域限定お菓子って何故か買っちゃうんですよね~美味しかったですか?^^
by (2006-05-08 21:10) 

ライナス

kaoruさん、ありがとうございます。。
ほんと、生きて帰れて良かった・・・って感じです、、
もうへろへろで、更新もままなりません。。。
あんずコロンは香りがいっぱいで、おみやげながら美味しかったです。。
限定ものにほんと、弱いですねぇ。。

きむたこさん、ありがとうございます。。
狭い日本ならではのGW風景ですよね、、、
ほんとにもうこりごりです。。。
そちらはゆったりと時間が流れているのでしょうね、、
うらやましいです、ホントに。。。

空色と雲色さん、ありがとうございます。。
やっぱりGWはどこにも行ってはだめですね、、、
平日狙いが一番です!
コナンもさすがに疲れたらしく、しばらくご飯も食べないし、アセりました。。
わんこに無理させちゃだめですね。。いやはや、反省・・・。
限定お菓子は美味しかったです!りんごもあんずも香りがいっぱいで。。
by ライナス (2006-05-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。