SSブログ

ダメージ多し、、ちょびっと回復。。。 [ペット]

GWのダメージが大きすぎて、まだ立ち直れない私です。。。

コナンも車の中で必死にふんばっていたようで、さすがに疲れたみたいです。。

あの食いしん坊が、帰ってきてからご飯を食べなくて、かなり心配しました、、、

が、昨日くらいから驚異の食欲が戻って来ました。。案外回復早い・・・

   

疲れちゃったのよぉ、、、                     ホントなんだから。。。

 でもね。。。

  

アキレスは美味しいんだよね、、、           うん、やっぱりウマイ。。。

 モグモグモグ、、、

  

食べたら元気になっちゃって、おもちゃをぶんぶん振り回したら、見事な乱れ髪、、、

 早く直してよ。。。恥ずかしいでしょ、、、

これを私は時代劇の「浪人」と呼んでいます。。。ぷぷぷ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

knacke

浪人でも、かわいいです。
ワン〜。
by knacke (2006-05-11 06:22) 

kaoru

おはようございます。コナン君、食欲がなかったのだと心配でしたが
食欲が戻って来てくれて良かったですね^^
ライナスさんも早く立ち直られますように・・・
浪人さん可愛い♪桃は、両耳を頭の上で束ねられて
侍・・・なんて私に遊ばれています(笑)
by kaoru (2006-05-11 07:56) 

sousorasou

ワンコはちょっとしたストレスで食欲不振になっちゃいますよね。
ご無沙汰しております<(_ _)>
食欲が戻るって事は・・ちょっとずつ元気になってきてくれてるって
ことですね。ライナスさんもはやくたちなおってくださいね!!
浪人さん・・・かわいいですよ!!
by sousorasou (2006-05-12 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。