SSブログ

がび~~ん!!ショーーック! [ペット]

 やぁ、みなさん、お久しぶりです。。。

通院の日がやって来ました。。

GWにちょっと食欲が衰えたので、お尻のあたりが小さくなったよう。。。

喜び勇んで体重計の上に、、、???!!!

・・・・・・・13.15㎏ねっ。。。平原綾香似の美人な先生の声が空しく響き渡る。。。

増えてるっ!!!有り得な~い。。。うっそぉ、、でも現実よね。。。

 そんなこと言ったってねぇ、、、

           

     こ~んなゴハンじゃ物足りませ~んでもサプリ入りスペシャルごはん。。

 ホントですよ、、まったく。。

  

やってられないわん。。

 

むにゅむにゅむにゅ・・・・・zzzzzzZZZZZZ

結局また寝るんかい。。。

まぁ、ちょっとだけ足の具合も良くなったことだし、まだまだ先は長いし。。。

でも、今夜はヤケ酒??

 赤芋の焼酎(20度)。美味。。。

来るべき梅雨に向けて、既成サイズではまったく合わないコナンのために、
会社のおねーさまが手作りのレインコートを作ってくれました。。

 

こんなんです。。おすまししていますが、バックがボロいです、、、

 こんな収納袋も一緒に作ってくれました。。すごい!

また話は変わって、会社のランの花がほぼ満開となりました。。

 生命力の強さに感嘆します。。。

また2週間、ダイエットメニューで頑張ろうと思います、、

でも先生が「コナンくんは骨ががっしりしていて大きいから、このくらいでも良いと思うんだけどね。。」とおっしゃる、、、が、

もはや何を聞いても慰めにしか聞こえない私・・・。

でも健康のため、ひざのため、、様子を見て頑張ります。。。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

white-azarasi

どうも!こんにちは!
ご連絡が遅れてスミマセン(・・;)
この度は、ムゥ~大陸(キャバリア専用サイト)のご参加、
ありがとうございますm(-_-)m
キャバちゃんの登録を完了しましたので、
確認の方、宜しくお願いします。
また、間違えや変更等がございましたら、
掲示板の方に書き込みしてくださいね1(^0^)
少しずつですが、キャバちゃん達が増えてきてます。
管理人として、とても嬉しいです(*^o^*)
これからも、頑張って運営をしていきますので、
宜しくお願いします。
[ムゥ~大陸 ムゥ~助より]
http://mu-continent.com/
by white-azarasi (2006-05-15 23:14) 

kaoru

おはようございます。ありゃっ増えちゃったのですか?
でも足の具合も良くなって来ているのだとよかったですね。
ママがヤケ酒だったのですか?(笑)
先生がこのくらいでも良いと思うと仰られたのだと
大丈夫じゃないのでしょうか?
健康&ひざのため無理せず頑張って下さいね!!
レインコート素敵!!コナン君、似合って可愛い♪
これがあれば梅雨になっても快適にお散歩できますね。
ランの花、綺麗ですねぇ〜っ、ウットリ♡
by kaoru (2006-05-16 08:07) 

knacke

黄色いレインコートがかわいい〜!
by knacke (2006-05-16 08:41) 

何かゴハンが粒が大きいせいかすごく少なく見えますが仕方ないんですよね(^^;
体重どうして増えちゃったのかしら。。。
黄色いレインコートがお似合いです^^もうすぐ梅雨だしコートとお揃いのバック大活躍しそうですね☆
by (2006-05-16 18:31) 

めんたい

コナン君、体重増えちゃったのですね。あせらずがんばってくださいね~。
黄色のレインコートかわいいです。コナン君によく似合っていますよ。
会社のお姉さん、素敵です、センスがいいですね。
by めんたい (2006-05-17 18:32) 

ライナス

ムゥ~助さん、ありがとうございます。。
わざわざお知らせもありがとうございます。
私もまたちょくちょく遊びに行かせていただきますね(^^)
よろしくです。。。

kaoruさん、ありがとうございます。。
12.7㎏は一瞬の夢でした、、、(涙)
平原綾香似の女医さんが受け持った別のキャバリアくんは、
専門の病院で手術したそうで、まだまだこちらも気が抜けません。。。
コナンともども頑張ります。。これからもよろしくです。

きむたこさん、ありがとうございます。。
オーダーメイドなので、これ以上太ったら入らなくなる危険性がたっぷりあるので、せめて維持したいと思います。。。(涙)
これからも見守ってくださいね。。

空色と雲色さん、ありがとうございます。。
ゴハンを小さい粒にすると、がっついているので、かまずに飲んでしまうんですよ。なので、大粒探してこれにしてみています。。
いいのか悪いのかよくわからないのですが・・・。
これからもよろしくです。(^^)

めんたいさん、ありがとうございます。。
遅ればせながら、おめでとうございます!!
体に気をつけてくださいね。。(^^)
会社のおねーさんは、とても器用でうらやましいです。。。
by ライナス (2006-05-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。