SSブログ

お昼ごはん。。 [ペット]

 皆さん、こんにちは。。

今日のお昼は、あいちゃんママさんと、品達どんぶり五人衆というところに行って来ました

品川駅から徒歩2分と書いてあるのですが、実際は・・・ふぅ~、10分は歩いたでしょうか。。。うそつき。。。

 パンフレット。。

本当は  を楽しみに行ったのですが、30分待ちでした、、、

会社に戻らないと捜索願いを出されそうなので、泣く泣く諦めました。。

で、 季節の天ぷら丼にしました。。

筍やアスパラガスの天ぷらもあり、とっても美味しかった!のですが、、やっぱりいくら丼にかなりの未練が。。。

リベンジを誓い合う、あいちゃんママとライナスなのでありました。。。

スタバで可愛いボトルを見つけました。。

早速明日の朝、スタバに寄ってカフェモカを入れてもらおう!っと(コーヒー無料券つき)うふふ。。

 ちと重いのが難。。

コナン!

  

なに?                    なによ?

私の知っているキャバリアさんたちは、白い毛の部分が多いのですが、コナンは茶色のところが多い。。。

 お尻の白い部分、地図みたい。。。

汚い足の裏ですみません。。。

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

lovelovedog

▼o・_・o▼コンニチワン♪
kaoruさんのところから来ました♪
コナンくん、デカキャバですね!頼もしいですっ!!
ウチには3人のキャバ娘がいるのですが、
なぜか?みんなチビキャバなんです…ワタシに似て?(苦笑)
コナンくんの笑顔は最高ですねー♪たまらんっ!ヘ(゜▽、゜*)ノ
by lovelovedog (2006-05-17 22:58) 

kaoru

おはようございます。美味しそうな丼ですね。
朝から目が釘付けになっちゃいました(笑)
いくら丼にかなりの未練ってわかります。次は、味わえると良いですね。
コナン君、毛がツヤツヤで綺麗ですね♪
見返り美男子&なによ?って言ってるお顔、大好き♡
by kaoru (2006-05-18 07:49) 

sousorasou

おはようございま~す!!
ご無沙汰しております。
丼・・・ウマソウ・・・(・∀・)
ほんと次こそは・・・ってカンジですね!
コナン君の後ろ足は・・・
そうクンもよくやるビッキ足では・・・
『ビッキ』とは長くなりますので、私の田舎でいう『カエル』のことなんですが、
カエル君が泳いでいる時にぴ~んって足が伸びる形とあまりにもよく似ていたのでわたしが勝手に名づけてしまいました(汗)
お友達の獣医さんにきいたら・・・学術的には何にもないそうです・・・(^^;
by sousorasou (2006-05-18 11:17) 

本当だ!コナン君は茶色部分の多いキャバちゃんですねぇ~ウチなんて比較的白・・・
毛艶が良くて羨ましいです。体は大きくともあのベタっとした座り方?(フセ)はできるんですね。カワイイ^^
by (2006-05-20 21:46) 

ライナス

ともさん、初めまして♪ありがとうございます(^^)
更新してから1週間も過ぎてしまいました、、、
体調を崩していたのもあるのですが、ちょっとだめだめですね。。
忘れずにまたいらしてくださいねぇ~。。。

kaoruさん、ありがとうございます(^^)
ともさんと知り合えてうれしいです。。
縁結びの神様役をありがとうございます。。。
いくら丼はまだリベンジしてませんが、今度こそっ!と気合だけは入ってます。。
乞う、ご期待!?


sousorasouさん、お久しぶりです(涙)ありがとうございます(^^)
忘れずにいてくださってすごくうれしいです。。
何だかヘンな格好をいつもしてますよね、、、
「ビッキ」って感じですね、ホント。。。
名づけ親ありがとうございます(^^)


空色と雲色さん、ありがとうございます(^^)
怠けていて、全然お風呂に入れてないので、恥ずかしいです、、、
毛が汚れてくると、ソバージュみたいになるんですよ。。
茶色も濃くなるし、、、で早く入れてあげよっと。。。
by ライナス (2006-05-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。