SSブログ

お散歩。。。 [ペット]

皆さん、お久しぶりです、、、

忘れずにいてくださってありがとうございます。。。

感謝を込めて、面白顔をお送りします、、、

笑ってくだされば幸いです。。。

 何、お散歩??

 ちょっと待って、、、

 伸びてから。。。

 何かいいものある、、、かも。

 あー、面白かった。。。

 やっぱり帰るんだよね、、、

 眠くなってきた、、、かも。。

 こーんな顔してみた。。

 今度はこっち。。。

 こっち向きもあるよ、、、

 得意のとほほ顔。。。

 後ろ足ヘンじゃない??がにまた。。

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ジョアンママ

こんにちは はじめまして
kaoruさんところでお姿拝見しまして 遊びに参りました。
ウチにもキャバがおります。
ライナスちゃん、表情豊かでかわいいです!
また遊びに来ますね♪
by ジョアンママ (2006-05-24 23:03) 

kaoru

おはようございます。お久し振りです。
upされるのを楽しみに待っていました。
格好いい!!コナン君の面白顔だなんて・・・
思わず笑えてしまいましたが(*^m^*)表情豊かで素晴らしいワン!
コナン君は、大物俳優さんになれますね♪
by kaoru (2006-05-25 05:23) 

sousorasou

おはようございますぅ!!
コナン君の表情だいすきです!
ワンちゃんって表情豊かでずっといて
やっぱり飽きないなぁ・・って思います。
これからもいっぱいコナン君の写真アップしてくださいね♪
by sousorasou (2006-05-25 07:57) 

knacke

うにぃって、なったお顔がスキー!
ムフフ、かわいくって、スリスリしたくなっちゃうねー。
by knacke (2006-05-25 23:06) 

ムニムニ顔と蟹股足がかなりツボでした(笑
あのムニムニ口触ってみたい・・・ペコさんもかなりムニムニだけどコナンくんは触りがいありそうだわぁ~♪♪ムニムニ好きなんです(汗
by (2006-05-26 22:41) 

ライナス

ジョアンママさん、はじめまして。
ありがとうございます(^^)
何だかここのところ、kaoruさんの縁結びで
いろいろなステキな方々と
知り合えてすごくうれしいです。。
キャバリアしか一緒に暮らしたことはないのですが、
本当に面白い犬種ですよね。。。


kaoruさん、いつもありがとうございます(^^)
キャバリアファミリーの方々とkaoruさんを通じて
知り合えて本当にうれしいです。。
でも何だかたくさんの方々に見ていただいていると思うと、、、
恥ずかしいやら、プレッシャー感じるわで、
アップアップしちゃいそうですね。。。(小心者)


sousorasouさん、いつもありがとうございます。。
わんちゃんたちって、感情があるから
絶対に表情ありますよね!
面白い顔見てると癒されます。。。
体に気をつけて、お勉強、頑張ってくださいね。。


きむたこさん、いつもありがとうございます(^^)
ペットとは直接関係ない(?)きむたこさんに
気に入っていただけるなんて、コナンは幸せものです。。。(うれし涙)


空色と雲色さん、いつもありがとうございます(^^)
ぺこさんも女の子らしくて、可愛いですよね~。。
キャバリアって女の子は本当に小さくて可愛い!
うらやましいですぅ、、、
コナンはあれですね、お相撲さんがファンにばんばんって
体を叩かれるじゃないですか、あれみたいな感じですね。。(汗)
by ライナス (2006-05-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

お昼ごはん。。病気・・・、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。