SSブログ

とほほです。。。 [ペット]

  まったくどじなんだから・・・

写真を整理していたら、消してしまったみたいでブログから消えてしまっていました。

必死で修復しましたっ。初心者ってだめですねぇ・・・。

勉強します!!いろいろと教えてくださいね、皆様。。。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

sousorasou

がんばってくださいねぇ!!
最近ソネブロさんバージョンアップしたものの、
文面をいざ保存しようとしたら・・・
『サーバーが大変込み合っております』なんてメッセージがでてせっかく作ったやつがどこにもない・・・ってことになることもあるので・・・
ぜひとも保存のボタンをポチっと押す前にいったん作った全文(写真含む)を
コピーしておくことを強くお勧めします!!
そうすれば落胆せずに貼り付けをするだけでブログを復活させることもできますし・・・。そのとき注意しなきゃいけないのは更新日が同じ日の場合・・・・
http://blog.so-net.ne.jp/sakura-yume/2006-04-20-1←この-1が必要になりますので注意していたほうがよいかもしれませんね!
頑張ってくださいね!!
by sousorasou (2006-04-21 00:22) 

kaoru

こんばんは。消えてしまうのは、辛いですよね。
お昼間だから大丈夫かな?と思ったのに何度か私も
サーバーが大変込み合っております・・・で記事が消えた事が・・・
今は、私も記事は、コピーしてから保存するようにしています。
お互いめげずに頑張って行きましょうね!!
by kaoru (2006-04-21 00:33) 

めんたい

↑ sousorasouさんのコメント勉強しましたw
ライナスさん大変でしたね。
私は、最近本当に本文を書いて、『サーバーが大変込み合っております』で前文消えてしまうことしばしばで、疲れ気味です。
コピーしなきゃですね~。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
by めんたい (2006-04-21 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。