SSブログ

食べた~い、でもダイエットしなきゃ・・・、我慢できない。。。 [ペット]

sousorasouさん、kaoruさん、めんたいさん、ゲストさん、コメントありがとうございます。
いつもいろいろな意見や感想、アドバイスは心にしみ、感謝、感謝です。。。

私もコナンと一緒にダイエットしているつもりなんですが、ちっとも結果が出ません。。。
健康が何より一番だから、何事も急がずにゆっくり確実に進みましょう。

というわけで、今日は金曜日。
皆さんは明日とあさってはお休みですか?
お休みじゃない方もとりあえず・・・今日まで、お疲れさまでした。。

私もどっぷり疲れたので、本日は会社の蘭の花を見てください。。。

写真ではあまりよく見えませんが、お皿の上にただ載っているだけなんですよ。

こんもりとした土(根)が丸見えです。

このお休みの間に、全部咲いてしまいそう・・・でした。。。


 


 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

kaoru

ライナスさん、こんばんは。今週もお疲れ様でした。
ダイエットは、私にも耳が痛すぎる言葉で(>_<)ゞ
でもホント何より健康なのが一番だから急がずゆっくりとですよね。
とゆっくり過ぎて痩せずに体重を増やしている私ですが(^^;
蘭のお花綺麗ですね♪ホッと癒されました。有り難うございます。
お陰で今夜は、グッスリと眠られそうです☆
by kaoru (2006-04-22 00:09) 

knacke

そーですよー、健康が1番!
無理して不健康になるダイエットはダメダメー。
ゆーくりね、すとれすがたまらないようにしなきゃね。
そして、ご飯はやっぱりおいしくいただきたいものです。
えへへ。
by knacke (2006-04-22 07:45) 

めんたい

ライナスさんも土日おやすみなんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 私もです。
お疲れ様です♪
私も現在ダイエッターです。生まれて初めて、バトミントンをして、ジムにかよっています。だって。。。。結婚して半年で、5キロも太ったんですもの(つд∩) ウエーン どうしたらいいのでしょうか??
by めんたい (2006-04-22 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。