SSブログ

悩みは皆同じ・・・?健康診断までにはどうにかしなきゃ。。。 [ペット]

kaoruさん、きむたこさん、めんたいさん、いつも本当にありがとうです。。。

コナンのセカンドオピニオンとか、このブログの保存方法とか、毎回温かいコメントと共に、本当に勉強になります。

今日は歯医者の日だったので、横浜の伊勢佐木町というところに行きました。

いつもはそんなに人がいない通りなのに、すごい人の山で???びーっくりしてしまいました。

ジモティーの私も知らなかったのですが、大道芸をやっていたようなんです。

三味線の二人組や外国人のピエロさん、とにかく人の頭しか見れなくてよくわからなかったのですが。。

野毛大道芸はちょっと有名になって、毎年恒例となっているのですが、何ヶ所かで開催されたのは初耳でした。

野毛では2メートルくらいある一輪車を乗り回したり、トランポリンで回転したりと、けっこう狭い通りでやるのですが、迫力ありますよ~。。。

急いでいたので写真はありません、、、すみません。。

 

何だ???グミってうまいもんか?おっと、よだれが・・・

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

めんたい

野毛大道芸ですか~知らなかったです。なんだか楽しそうですね。
ぐみ、おいしそうですね~( ゚д゚)ホスィ…
コナン君たそがれていますね(・∀・)コケティッシュ!!
by めんたい (2006-04-22 23:49) 

kaoru

おはようございます。大道芸って大好きなのですが
野毛大道芸と言うのがあるのですか、面白そうですねぇ。
コナン君は、何に見入っているのかしら?目線の先に美味しい物が?(笑)
グミ可愛い^^食べちゃうのが勿体ないって感じがします。
by kaoru (2006-04-23 09:59) 

sousorasou

私の田舎では・・・
大道芸とか見たことないですね。
たまに都会に出て行ったときに、『お~すげぇ~・・・(´v`)』って
感じで見とれてしまいます!
可愛い食べ物とか・・・
たべるの躊躇しますねぇ。(^^;)
by sousorasou (2006-04-23 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。