SSブログ

駄犬ほどかわいいものはない。。。 [ペット]

朝のお散歩風景。。。何だかにょろにょろと長いのです、胴が・・・。

めんたいさん、kaoruさん、sousorasouさん、いつも読んでくださって感謝です。。。

つたない文と(小学生並)ボロい写真とで、こんなに誰かが読んでくださるとは本当に思ってもみませんでした。

縁みたいなものを感じます、、、有難いです。。。

今朝、コナンのひざを気遣ってちょっくら近所を散歩したのですが、

その帰りにマンション入り口で20代くらいの男性が降りてきて、

立ち止まってコナンの顔を見てるんですよ・・・。(怖)

何か言っているみたいだったので、耳を傾けると「かわいーな」と呟いているではありませんか!(驚)

何度も振り返りながら「かわいーな」と言い続けていました。。。

きっと彼はキャバリアという犬を見たことがなかったのでしょうね。

でも↓こんなんですから(笑)駄犬ほどかわいいものはありません。。。

ちょっとだけ心がで、な一日になりました。

お兄さん、ありがとう

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

kaoru

こんばんは。こんなに可愛らしいコナン君の事を
ママったら駄犬だなんて酷いでしゅよねぇ〜っ。
お兄さんも本当に可愛いって思ったから
何度も「かわいーな」って言い続けたのですよね(*^^*)
可愛らしいコナン君私もだぁ〜い好きです♡
私もライナスさん&コナン君と出会えた事は、
素晴らしい縁だと思っていますので
末永く仲良くしてやって下さいね。
by kaoru (2006-04-23 23:32) 

sousorasou

コナン君・・・みんな『かわいいなぁ・・・』っていいますよ!
自分だって・・・近寄って・・・頭をなでなでしてあげたいですよ!!!
ブログであろうが、なんであろうが、出会いは大切にしたいものですね。
末永くよろしくおねがいしますぅ・・・!!
by sousorasou (2006-04-24 00:28) 

アイちゃんママ

コナンちゃん、ぎゃははは。
大きいよお(おでぶとはいいません)
でもほんと、すごくかわいいです。
なんかこうキャバのもつおとぼけなキュートさが一杯ですね。

おっとごあいさつ。
みなさんこんにちは、はじめまして。
KAORUさん、SOUSORASOUさんよろしくお願いします(^^)
コナンママと同じ職場のアイちゃんママです。
今日は私は会社をお休みしてます。
これからどうぞよろしくお願いします。

ここマイピクからの写真貼り付けるのどうしたらいいのかしら?
by アイちゃんママ (2006-04-24 15:44) 

めんたい

コナン君かわゆいですよ~。毛並みもきれいで、よくお手入れされていますね。
アイちゃんママさんはじめまして。
うな重のうなぎをアイちゃんから食べられたお話の方でしょうか??
あの話、とっても面白かったです(´∀`*)ウフフ(我が家でも、似たような経験ありです)よろしくおねがいします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by めんたい (2006-04-24 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。