SSブログ

うわさのアイちゃんが来てくれましたっ(拍手) [ペット]

kaoruさん、sousorasouさん、めんたいさん、ゲストのアイちゃんママさん、ありがとうございます。。

アイちゃんママさんより、例のうなぎを「おいしかったわん」と食べてしまった、うわさのアイちゃんの写真をいただきました!

桜の花びらが似合ってますねかわい~。。。

まるでぬいぐるみみたいです。このままずっと元気で長生きして、記録を作ってみんなの希望になってください。。。

これからも皆様、よろしくお願いします。(ぺこり)

ところでところで、、今朝の散歩ではうちの前の通りの真ん中を、小さなかたつむりが這っておりました。

よく見えなくて素通りしてしまったのだけれど、コナンを引っ張ってよくよく見たら、やっぱりかたつむりでした。。。

車もぶんぶん通るし、何だか心配になり、意を決し、かたつむりをつまんで近くのおうちの植木鉢に落としてあげました。。。

何だかかたつむりなんて久々でした。新鮮。

コナンと散歩するようになって、いろいろな発見をするようになりました。小さな幸せが少しだけわかるようになったのかな??

コナンは本当に面白い顔をしています。ぷぷぷ。
他のわんちゃんは、皆とっても凛々しくて、愛らしくて、美人なのだけれど、コナンはやっぱりいつも面白い顔をしています。。ぷぷ。

でもそれがかわいいんですよね、親ばかです。。。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

めんたい

あいちゃん、かわいいΣΣ(〃▽〃 )
うなぎ食べられてもゆるしちゃいます(´∀`*)ウフフ
お散歩たのしいですよね♪
めんたい子はお散歩で、トイプードルおじちゃんと仲良くなりましたよ。
by めんたい (2006-04-24 23:20) 

kaoru

おはようございます。愛ちゃん、可愛い♪
思わず抱っこしてスキスキしたくなっちゃいました。
こんなに愛らしい眼差しで見られると
うなぎを食べられても許しちゃいますよねぇ〜っ。
お散歩って小さな色々な事が発見出来て楽しいですよね^^
by kaoru (2006-04-25 08:49) 

あいちゃんママ

コナンママさん(って、ライナスさんでいいのかしら)
うわーーさっそくUPしてくださってありがとうございます(^^)


めんたいさん初めまして。
かわいいと言ってくださってありがとうございます。
うなぎ事件は本当にびっくらでした。
なのにおなかも壊さず、元気一杯のあいちゃん、13歳です。
トイ・プードルちゃんと仲良くなったのですか?
うふふ、かわいいですよね。


KAORUさん始めまして。
この写真は桜の散り初めに近くの公園で撮ったものです。
あいちゃんは、写真をとる時、「あいちゃん」と呼ぶと、なぜかカメラ目線
ばっちりになって同じ顔の写真しかとれません。
これからもよろしくお願いします。
by あいちゃんママ (2006-04-25 23:35) 

ライナス

めんたいさん、めんたい子さん、いつもありがとうございます。
トイプードルおじちゃん、なぞですね。。でもお散歩行くと、いつも会う気になる人&わんちゃんがいますよね。。(^^)
by ライナス (2006-04-27 22:19) 

ライナス

kaoruさん、いつもありがとうございます。
本当にアイちゃん(変換すると何故かこれになる・・・)可愛いですよね。
さすがチャンピオン犬の血筋ですね。。
お散歩の発見っていろいろあって楽しいですね。(^^)

あいちゃんママさん、ありがとうございます。
いつも仕事場ではお世話になってます。(いつも言えないから)
13歳だったのね。。すみません(--;)
でも本当に元気できれいで可愛くてうらやましいです。
うちも長生きして欲しいです。
by ライナス (2006-04-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。