SSブログ

キャラメルボックス その2 [演劇]

 初めて観た公演2001.05.05 懐かしい・・・

2002年に赤坂アクトシアターで上演された「天保十二年のシェイクスピア」上川さんしかキャラメルとは関係ないですね、、

阿部サダヲさんの歌がすごく上手かった・・・のを覚えています。。
客席には宮藤官九郎さんと前田美波里さんがいました。。。

宮藤官九郎さんはフツーに幕間に一人でパンフを買いに立ち、回りの人は全く気がつかなかったようでした。
透き通るようなきれいな人でオーラを感じました。。

中野ザ・ポケットで上演されたもの2004.06.03 岡田達也出演

私は演劇評論家ではないので、よくわかりません。。

でも楽しくて感動できれば、それが素晴らしいものなのだと思っています。。。

「ハートに火をつけて」は短編3本だったのですが(うろ覚え)お腹を抱えて笑えました。。。

この5年間のキャラメルボックスの公演チケット半券は、全部取ってあります。

ぴあで取ったりしたので、オリジナルのものだけではありませんが。

29日の新宿アプル、とっても楽しみです

 


 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 1

sousorasou

演劇はまったく持って無知なもので・・・
劇団四季の『ライオンキング』みてみたいなぁ・・・とおもってましたが、
結局いける日のチケットがとれなくていけずじまいでした・・・。
by sousorasou (2006-04-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。